au 4G LTE「FULL CONTROL/Xmas」篇-ダフト・パンク/ワン・モア・タイム

2017年9月12日

スポンサーリンク

KDDI au 4G LTE「FULL CONTROL/Xmas」篇のCMソングの曲名は、『ワン・モア・タイム(One More Time)』、ダフト・パンク(Daft Punk)の楽曲です。

2000年に発表され、松本零士のアニメーションPVが話題になりイギリスチャート2位、フランスチャート1位を獲得。日本でも洋楽としては異例の30万枚の大ヒットとなりました。

※2012/12 OA

【CMストーリー】

渋谷のスクランブル交差点、街ゆく人が手にしているスマートフォン。ひとりのユーザーが画面をフリックした瞬間、それまで彼ひとりで楽しんでいた音楽が、街のビックビジョンに反映され世界に響き渡ります。それをきっかけに、街のひとびとが思いおもいに手のひらのスマートフォンを操作すると、それに応じるように見慣れた街がエンターテインメント空間に変化していきます。コンビニや高層ホテル、公園の街頭や道路に止められたタクシーまで、、。世界は、あなたのスマートフォンとつながり、人とひとは笑顔でつながっていきます。やがて、街中の人々が一丸となってスマートフォンを振ると、そのパワーに応じて、街のいたるところからサーチライトが夜空に立ち上がります。

空の一点に無数の光のラインが集まり、そこにはなんと、街にそびえたつ巨大なクリスマスツリーが出現!
ひとびとが息をのんだその瞬間、光が集まるポイントに現れたのは・・ 

ダフト・パンク(Daft Punk)は、フランス出身の2人組のハウスユニット。
1994年にデビュー、2006年にはサマー・ソニックにも出演しています。


iTunes試聴&ダウンロード
One More Time
ダフト・パンク

 

au 4G LTE「FULL CONTROL/Xmas」篇CM曲/ワン・モア・タイム動画

ダフト・パンク関連CD/DVD

スポンサーリンク