スッピンZ オープニングテーマ曲-シーナ・イーストン/モダン・ガール

スポンサーリンク

TBS系列で『世界ふしぎ発見』の後の毎週土曜21:54分に放送している『スッピンZ』の オープニングテーマ曲は、『モダン・ガール (Modern Girl)』、シーナ・イーストン(Sheena Easton)の楽曲です。

「モダン・ガール」は1980年のシーナ・イーストンのデビュー曲でチャートではイギリスで8位、アメリカで18位を記録しています。

現在でもシーナ・イーストンの代表曲としてライブ演奏されています。

シーナ・イーストン(Sheena Easton)は、イギリス出身の歌手。

1980年にデビュー、その恵まれた容姿と歌唱力で人気になり80年代前半にヒット曲を連発。

日本にも何度もツアーで訪れています。

スッピンZとは?

華やかな芸能界で、てっぺんを獲ろうと頑張っている人たちが毎週登場します。

男性は女装を、女性は男装をしてもらいます。
少しずつヒントを出してもらい応援されているのがだれかが徐々に明らかになります。
意外 (?) にも美しい姿にうっとりしたりして。

そして最後にはとっておきのネタを披露してもらいます。

荒波にもまれながら、芸能界でもがく人たちにつかの間の主人公の椅子を!

それがこの番組です。


iTunes試聴&ダウンロード
Modern Girl – The Best of Sheena Easton

スッピンZ オープニングテーマ曲/モダン・ガール動画

Sheena Easton の Modern Girl

シーナ・イーストン関連CD/DVD/MP3ダウンロード


PAGE TOP